エイチ12月号

H (エイチ) 2006年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2006年 12月号 [雑誌]

こういうの続いてるな(黒オビ)。かーわいいねえクロシロ。あらしはずっと少年だな、そこがすごいな。あいばちゃんのソロとかも載ってるんだけどえらい美人さんでびっくりしたよ。ところで最近ずっと立ち読みパラパラで済ませてきたので、チャトモのあんなかわいらしいコーナーがあるとは知りませんでした。もう7回もやってた。
ところで、私が散々CDJに対して「東京じゃないじゃん、千葉じゃん」と文句言ってたのがロッキンオンに聞こえたのか(そんなわけない)これに載っているタイムテーブルは「MAKUHARI」になっていましたよ。オフィシャルサイトの「TOKYO」の下にも小さく「CHIBA MAKUHARI」の文字が。良かったねちば!となぜか肩をもつ。