キャプスト・EBISナイトおまけCD

恵比寿リキッドールームマンスリーのおまけCD聞きました。ずいぶん前からおまけのことを言っていたけど、録音したのはパンサーの直前(笑)。会長はよっぽどプラムKSKの存在を快く思っていらっしゃらないのか、「もうプラムの話はやめましょう!」と引っ張る気ゼロ。そういえばパンサーでお客さんに「ラップやって〜」とせがまれて、「俺は東北育ち♪」とか言い出した梅さんを、会長はなんともいえない表情で見つめていました。心配なのか。手づくり感溢れるコピージャケットもいいかんじ。これ、マネージャーのハレンチさんがひとりでせっせと袋詰めしてくれたそうなんですが、なかに無断利用禁止の小さい紙を入れ忘れ、直前にメンバー全員流れ作業で入れ直したことを菊さんが暴露していました(笑)(会長はサンキューマニュファクチャーとか言ってた)。菊さんはライブでも日記でもよくハレンチの話をしてるねえ。デキてんじゃないの?とか思う私です。