• 今日の実習、先週より1時間も早く起きて(先週バスの時間を間違えていたから)順調に行ったのに、横須賀線め…。保土ヶ谷までならバスが振り替えで来るとか言ったくせに、時刻表どおりにもこないでやんの。朝から走りまくって30分遅刻しました。さほど支障はなかったけれど、コレだから電車とバスの乗り継ぎはきらい。実習は午前中はともかく午後はずーっと事務作業でした。180部コピーしてそれを3つ折×2、封筒に宛名はり、スタンプ押し。できるところまで〜と言われながら予定よりずっと早く終わってしまい、頼んだ先生のほうが焦っていたよ。
  • プレステ2をオクで買いました。もんのすごい量出品されてて、ジャンクじゃないものを探すのも大変。無事、現在の定価の約半額で落とせたんですが、ゲーム機のカテゴリーって落札も出品も新規や初心者の人が多いんだな〜。もう届いてるんだけど開封してもいません。私は塊魂がやりたいだけなんですがそのソフトも早く買わなきゃ…