ツタヤメモ

半額クーポンの季節です。

松浦亜弥ベスト 1

松浦亜弥ベスト 1

三千世界に鳴り響け

三千世界に鳴り響け

半年に一度はハローをどばっと集めているなあ。あいぽが一度壊れる前はたくさん入ってたんですが、ほぼ消えちゃってるのでまたプッチベストから借りなきゃ。まつーらさんのセカンドは本当に名盤だと思っているので(ナビ王子だいすき)、このベストも良い。でも発売当時も確か言われてたと思うけど、シングルコレクションにしちゃったほうがよかったとも思うんだけどな。美学大好きなのにな。後藤さんもソロになりたてのときはあんまりーだったんですが、2003年代のでかなり好きになったのですよ。普通にハロー中で声が好きだ〜。今の方向性も、持続はできなさそうだけど好きだな〜かわいいなあ。あえて狙ってるエロさが韓国アイドルみたいだね。
ところで、いつも行ってるツタヤは出るとき毎回ブザーが鳴ります。私だけ。いつも確認してもらって問題ないのに、毎回鳴る。今日も鳴りましたが、すっごい混んでいて店員さんが誰も来てくれなかったので、そのまま出てきちゃいました。