だらだらりん

さくらえび昨日は院生室にいてやることはあるんだけどやる気が起きなかったので、学校のパソコンをお借りしてアマゾンマーケットプレイスの出品用アカウントを作成したりしてました。以前買った専門書なんかを出品したら、その数時間後に売れたので嬉しかった。今日は講義がないので学校も行かずに家の周りから離れず、その本をいそいそと発送してきました。楽しいなーこれ。アマゾンに言われて送ればお金は全部向こうがやってくれるし。発送してから気づいたけど、納品書印刷するページがあった。アマゾンわかりにくいのでもっとヘルプをフローチャート式に示すとかして欲しいです。せどりしようと思わないけどもっと売れたら嬉しいな。でももうムリそうだー。
他にも出してみようかなあと思っていろいろ見てみたら、さくらももこの「さくらえび」のあまりのレビューの低さにびっくり。確かに書いてある通りの内容で私も好きではないのだけど、みんな「それ以来この人の本は買ってません」とか「もう読みません」とか書いていてそんなこと聞いてないよという感じ。そんな個人的なことを批判の一部として書く人って本当にセンスないなあ。アマゾンそういうの多いよなあ。
それにしても今日は一日眠かった、今も眠い。だいたい月曜はさほどしんどくはないのだけど、火曜日からガッと緊張感と疲労度があがり、木曜日まで少し下がって、金曜日に中休み、そして土曜日がメインイベント(班実習)、みたいな感じなもんで、長い一週間です。