ノート探しの旅

修論のノートを作れ と言われましたので、やる気が出るような(ここ大事)かわいいノートが欲しくて探してましたが、今日結局ロフトで市原淳の「イス」のを買いました。やっぱりブタのにしようかと思ったけど、ちょっと主張が激しいかなと思ったので。このノートと共に頑張りたいですよ。ノートはせめてB5で罫線が薄くてページが多くて表紙が分厚いものが希望なんですが、ロフトにもあんまり売ってないものなのね。アートマンとかの方が良かったかなあ。使わないにしてもかわいいノートとかまたたくさん集めたいなあ。
それで、今日ロフトで見つけた車のマシュマロシールがめちゃめちゃ可愛かったのですよ。もこっとしてんですよ、写真じゃ全然わからないけど。