携帯替えました。06春編

もう前の子がいろいろとダメになっていたのでずっと替えたい替えたいと思っていたのですが、今日えいやっと機種変更してきました。デザイン重視にしてきたよ、SH702iDたん。白いボディーがかわいいです。シールとか貼っちゃいたくなる誘惑をぐっと堪えてます。最軽量というだけあってびっくりするくらい軽いの。大丈夫かキミ。ただ画面がえらいちっちゃく感じるのと、文字とかWebページ閲覧時の表示がえらい安っぽく感じられます。そんなもんなのかなー前の子はやっぱり頭よさげでした。そんな前の子はNだったのですが、その702シリーズもずいぶんステキで悩んだんですよ。開かなくても分かるってのがいいんだよな。