今日買ったもの

音速パンチ

音速パンチ

限定版じゃないほう。音速パンチは、嬉しかったしおかえりこっこちゃんーと思ったけれども、正直ストライクゾーンど真ん中ではないような気がしてたのですが、今日試聴してみたらカップリングがすごく好きで、買いました。やっぱりメロディも声も、琴線に触れまくりのものを持ってらっしゃる。「どしゃぶり夜空」のサビは「Millions Kiss」を思わせるなあ。

ブッコロリー

ブッコロリー

「108DREAMS」に比べて、この作品は放課後ワイワイやってる感じで作ったと永友くんが言っていて、聴いてみて納得しました。ノッてるなあ、ひたすらに。音もゴツゴツデケデケしていたり、声も若い(笑)それだけに「108DREAMS」への発展を噛みしめると面白いです。