リンゴガール

リンゴガール

リンゴガール

遅くなりましたがゲット。リンゴガールはライブでも聴いたので、しみじみ噛みしめてますが、サビの高音がやる気あんのかないのかよくわかんない感じが和みますわあ。好きなのは、ガールが訪ねてきて、「なんか怖いな」と言っちゃうところ(笑)。怖いなといいつつ次の瞬間には上がってきなよ と言いたがるこのダメっぷり。よいな〜。ところで問題のカップリングですけど、もーあほだなあ、笑ってあげますよー、と思うしかありませんでした。熱唱ですよミドリカワさん…。ellyこと今井さんの歌声は、ほんと数小節程度で、これはほんとどういう意図があったんだろう。ダメじゃないし嫌でもないけれど、本当にどうして?