タカオリさん

呼人さんのマネージャーさん。いつの間にかロングから宇野さんの名前が出てこなくなってタカオリさんが出てきて密かに気になっていたのだけど、ファンクラブの会報ではきちんと2人がマネージャー交代したことを告知されたそうです。いいなあ、マネージャーさんのことまできちんと。いい事務所だねえ。その前に調べてみたら、タカオリさんて元チコチェアー!チコチェアー…。初代オリオンドラマーだっていうし、明らかに芸名っぽいし、何者なんだろうと思っていたけれど。そうだったんだあ…あと呼人さんの高校時代の後輩さんらしい。

ハチミツダーリン

ハチミツダーリン

これは当時好きだった。
tonight/midnight(CCCD)

tonight/midnight(CCCD)

2003年からプロデュースしてたもんねえ呼人さん。