それぞれに真実がある

それぞれに真実がある(Single Version)
買っちゃいました。店頭に置いていないので、ジャケットを初めて見たのですが、文庫本装丁の作りが凝っていて、なんともこしゃくな…。太宰コスプレ、本当に素敵です(←心の底からの発言)。シングルバージョンは原曲よりもちょっと厚みのある優しい感じになっていました(歌い方もアレンジも。原曲は、やっぱり少しもの悲しい 笑)。語り面白いねえ、パパらしくない声だけども。「続」の方は、まあ、こういうのもアリだよねという印象です。アレンジがテケテケしてる…やっぱり淡々と歌い上げる曲の方が好きかもしれないです。「顔2005」は好きなんだけど。
そういえば、語りで明かされる娘のメールアドレスが「yumiko.sexy@」でおそらく名前はユミコ設定なんだろうけど、このユミコはアルバムの中の「ユミコ」の女性だったりするのかしら。復讐のために道を踏み外した女の子が、浮気して彼に殴られたりしながらも、実は彼をすっかり虜にしてるという一連のストーリーだったりしたら、いいなーと思ったんだけど。