ミドリカワさんとしょこたん

ちと前の記事ですが
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/midorikawa/diary/main.html

超新星について考えていると、思い当たる女性が一人頭に浮かび、僕は思わず膝をぽんと叩きました。しょこたん……。そうです中川翔子ちゃんです。

考えるヒトコマ」を見て気に留められたご様子。そういえばこの前、しょこたんごきげんように出ているのを見たとき、愛猫ちゃんたちのおしっこまみれのパーカーを着た話をしてました。ブログで知るよりも、話で聞くと相当やばかったらしくて、他の出演者や小堺さんに軽く引かれていました…。でもやっぱりテレビで見るしょこたん好き。ミドリカワさんはさりげなくミーハーっぽいところが、なんだかギャップでいいなあ。ところで側近の者ってマネージャーさん?女性なのかな?
ちなみに私の超・超新星は、ミドリカワ書房さんですよ!(あいたた)