ゆず@魂ラジ

やっとニッポン放送だ〜という感じ。福山さんプラス荘口さんまで居て、はちゃめちゃになりそうだなあと思っていたらやっぱり軽くばか騒ぎと化しているときもあって、和みました。放送中に告白した男の子に、岩沢さんがとても積極的に話しかけていたのが印象的。あと何かとマシャ兄にいじられまくっていて、いつからそんなポジションになってしまわれたのだろう…。メライセラについてや昔のハガキ職人の方の言及がなくてちょっと淋しかったけど、2人とも軽くお酒入ってる?というくらい喋りまくっていたので面白かったです。最後の雨と泪は、北川さんの歌い方に力が入っていて、芯は変わらないけど歌うたびに変化する曲だなと思いました。