メディアいろいろ

あいのりのサイトにコメントがありました。写真は新しいアー写なのか、向かい合って笑い合っちゃって全くもう、という感じ。でもなんか、2人ともどこ見てるんだろう…。北川さんがラブワゴンに乗りたがっていて、本当に行っちゃいそうで心配です。あとパチパチにカレンダーの撮影風景があって、カレンダー買ったことないのですが*1、ちょっと欲しいと思いました。だって岩沢さんが黒のレザーダウンジャケット…がっしり体型がさらにボリュームアップしてすごいかっこいかったです。一方北川さんのジャケットは、子供服にもありそうなデザインでウケました。「滑り台を滑ってくる北川さんを父のように見守る岩沢さん」というコメントもあって、相変わらず親子関係継続のようです。

*1:未だにゆずがカレンダーを出すことに違和感が。