昨日はポルノのライブに行って来たのですが、そのことについて書きたいけど余裕がなくて悔しいです。ポルノのライブは5年ぶりくらいで、高校のときに一緒に行った友人が東京に就職してるんですが今回も来てくれました。もう後期も始まっているのというのに、昨日今日と彼女と楽しい時を過ごしてしまいました。ポルノさんライブでは、5年前は適当でしかなかったはずのミュージックアワー手の振りがすっかり定着しており、その時の昭仁さんの動きが面白すぎて、今思い出しても笑えてきます。ハルイチもかっこいかったです。喋るとなぜにあんなカタコトぽいのか…
BSのゆずのライブも見ました。時間が短いのは仕方ないのだけども、ミュージカルよりも(23日分だったので嬉しかったことは嬉しかったけども)前半のちょいちょい演出の面白い曲をもう一度見たかったです。でもまいっか。新曲楽しみですよ。