今日のめざまし

今日は出てくる時間が分かったので、早起きしすぎず見ました。海岸で夏色を歌う二人はいい感じだったけど、せめて最後のショットくらい、ゆずを正面から映してくれればよかったのにな。テーマソングは、思った以上に情熱的なものっぽいです。でもどうせ、めざましどようび見ないしなあ…。昨日からぼんやり感じていたのですが、めざましのテンションがやっぱり苦手です。ダイジェストだし仕方ないとは思うけど、編集の切って貼って感が落ち着かない。やっぱりゆずがテレビに出るときはカメラ回しっぱなし流しっぱなしのぐだぐだな空気の方が好きだなあと思いました。疲れるなあめざまし。話題中、浜崎さんをずっと「あゆ」と呼び続けるスタンスが嫌いです。