スペインゆず@めざまし

今日は早く起きすぎて、見ている途中でウトウトしてしまい、気が付くと二人がアンダルシアに移動しているところでした。しょっぱなからうっかりでしたが、全部見逃す羽目にならなくて良かったです。電車の中から風景を見る北川さんの目がきらきらというよりもうっとりしている感じで、良かったねーと思いました。
めざましテレビのフリーマガジン「めざマガ」にインタビューが載ってるそうで、松本駅でも配布されるらしいと教えていただきました。調べてみたら10月3日と4日。でもNBSのサイトも見たけど詳細分からず…だいたいめざマガのサイトからNBSのリンクがつながってないのはなぜだろう。3日が長野で4日が松本とか?駅はほとんど利用しないのですが、どこでもらえるのかさっぱりわからないです。ていうか、なんだろう長野県のこの扱い。