イケ!イケ!オンナノコ

ダイハツミラの乙葉ちゃんのCMがすんごくかわうい。7日分あるのもすごいけどサイトに人物相関図とかあっておもろいです。こういう細かいところまで設定されたCM大好きです。ダイハツはいつもCM凝ってるなあかわいいなあ。森山くんのミラジーノも良かったし、パフィーちゃんのムーヴラテもかわいい*1。1週間で一番好きなのは木曜日のどしゃぶり編。涙をぬぐうワイパ〜♪ところで、憧れの先輩役の役者さんが藤井さんというらしく、

演技指導に一生懸命だった監督が「藤井さん、もう少し寄り添って」「藤井さん、優しく手をおいて」と「藤井さん」を連呼。その度にちょっぴり照れる乙葉さんでした。

なんだそりゃー!ちきしょうちきしょう!羨ましいですよ!

*1:今回の乙葉ちゃんのと制作会社が同じだった