サマータイムマシンブルース

面白かったです。B級で大変好きなテンションの作品でした。キャストもみんな魅力的だし、脚本も演出もよくできてて良かった。あとビジュアル的にもレトロだったりごちゃごちゃしてたりかわいくて好みでした。舞台は見たことないけど、すごく舞台向けな作品を上手に映画化してると思いました。ただ一緒に見てた友達はあのお馬鹿テンションにノリきれなくてずっと眉間に皺をよせてたそうですが…。タイムトラベルして大騒ぎしたけど結局つじつまは全てあってたっていう、ドラえもんでよくあるネタを思い出したです。最後はちょっと切ない感じだったり、やっぱり好きだなあ。あと与座さんにはびっくりしたです。でもいいキャラ出してた。