久々の契約結婚

お盆のあたり、1週間見られない時期があったのですが、なんとその間に恵子タンと若林くんが結婚することになっていたり、しかも若林くんが恵子タンを刺したりしていたらしく、なんつーところを見逃していたんだと悔いております。最初はしんたろーのこのバカ!このバカ男!と思って見ていたけど、すっかり立場逆転してダメダメで可哀相なしんたろーがいとおしくなってきてしまいました。そういえば私はちょっとダメな子に弱いんでした。惹かれはしないんだけども。そして明日今になって新キャラが…!!
最近ジョビのビデオやDVDを見てハセさん熱が復活してるというのもあります。たまたま持っていたリップスパーティの録音テープで、「夏だから、合宿行って虫取りしたいんだ俺!」と言ってたハセさんがかわいすぎる。そんな気持ちでしんたろーを見ると面白さ倍増です。