RAG@武道館

この記事の土屋さんの年齢が29歳と明記されるけど、まだですよね。FC会員限定ページで発表だったらしく知ったのがちと遅いのですが。「すごい!武道館でかい!」って思われるファンの方ばかりだと思うけど、2回行って思ったことはそんなに武道館でかくないなって感じです。私はラグさんたちのライブパフォーマンスが好きなので、全力で頑張って欲しいものです。日程が日程なので参加するかはとても微妙ですが…。それにしても12月10日かあ、偶然にも、ちょうど去年初めて行ったあたりだ…。
あと土屋さんのCDも注文してみました。当たらないと思うけど、当たったら嬉しい。通常版は買わないかもしれない…。最近ミンテレも見ていないので土屋さんのお姿を拝めてませんが、http://web-davinci.jp/contents/reo/index.htmlの文章を読んでいるとうざさがいとおしくてたまりません。「岩下の新生姜」を「ISS」と略す感性が大好きです。