今日買った漫画

となりのメガネ君。 (花とゆめCOMICS)

となりのメガネ君。 (花とゆめCOMICS)

この人のいい感じで力の抜けた絵とそれによく合ったほのぼの話が大好きですなんですが、デビュー作と、「メガネ君」シリーズで私の大好きな話が収録されていなかったYO。早くコミックス出ないかなーと思っていたのに、あ、あれ?2月に出てるよ…。

プラネテス(1) (モーニング KC)

プラネテス(1) (モーニング KC)

連載時からちまちま読んでたけどやっぱり面白い。なんとか2巻から安価で入手できないかなあ…無理か、人気あるみたいだしな。
本屋を回っていたら、電車男の漫画が違う出版社から3種類くらいあって、みんなノリすぎだと思いました。ああいうのって売れてるんだろうか。