Musical Baton

ラブエナさん(id:loveena)から回されちゃったー!や、正直私これの存在を知ったのが昨日だったもんで、「あ〜今はこんなんがあるのかあ…まあ私には関係ないわあ」と思ってたらキちゃった!しかもラブエナさんからっありがとうございます!こういうの初めてなのでテンション上がっちゃいましたYO!

コンピュータに入っている音楽ファイル容量

iTunesに3.98GB。すくなっ

今聞いている曲

  • GOING HOME/ゆず

この前のラジオ録音したテープ聞いてたもので。眠れそうなメロディなのに眠れない曲。

最後に買ったCD

「ROLL」から「うたかた」くらいまでの(くらいて)流れが、たまらなく「あ〜やっぱポルノ好きだなあ」と思わせられてずっと聞いてます。通学中は主にこれ。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

よく聞くってのは絞れなかったけど、思い入れがあるのも選べなかった…。二時頃は詩と全く同じ経験をして感動っていうよりも愕然としました。サヨバスは中学の卒業式がちょうど発売日で、当時好きだった人に告白しようか悩んだりしてたことがどうしても忘れられません。結局出来なくてこのCDを買って帰ったのです。Yesは今はいないFZCの一番の名曲。スピッツ初体験の涙はキラリ☆。アゲイン2はやっぱり母親のことがあったときに励まされた、というか、無理しまくってたのを解いてくれた曲です。
ついうんうん考え抜いてしまった…。そして私には気軽にバトンを渡せるお方がほとんど居ないので、渡すというより置き逃げします。

バトンを渡す5名

すいません…こんな私めが…という気持ちでいっぱいです。よろしくお願いしますです〜。人気者な方は何個もバトンもらっちゃったりするんだろうなあ。