僕らの音楽・キンキキッズ

小学校のとき剛君の下敷きを使ってました。一時期前髪を下ろした光一さんに落ち、今はふたりとも大好きです。思えばトキキン急行(トキオとキンキの深夜番組)で往年のヒット曲を歌ってる頃から、母に「この子たち早く歌手デビューすればいいのに、上手なのにねえ」と言われてた。硝子の少年とA albumは初めて自分のお金で買ったCDです(A albumは一度売って、この前また中古で買ったけど…)。めちゃめちゃイイこと話してるよ、ああああ。この人たちも、ずっと大きくならないような印象がありますが、もう26?でもまだ26だよね〜。それにしても光一さんはどんどん美人さんになっておられるような気がしますよー。
来週はゆずちゃんと広末さんかぁ。別にイヤではないけど、2人だけですればいいのに…なんかもったいないなぁ。誰の指し金?(爆)