SSTV・ゆずスペシャル「GoingHome」

最初の方の映像はさすがに初めて見るやつばっかりでした。地下街を歌ってる時の北川さんのギター、今は使ってないやつみたいだったなあ。初期のころは岩沢さんの愛想のなさっぷりがすごい。あれはなんだ(笑)。北川さんのひたすらに緊張しまくりっぷりもすごいけど…歌ってるときも顔が引きつってるもんね。スペシャは岡村探訪と仲居さん対決の映像好きですねえ、何度も見せられた気がするよ。もっとバカで面白いのあるのになあ(笑)
99年あたりは必死でラジオを聴いたり、音楽雑誌というものをちゃんと買うようになったり、自分的にもすっごくひねくれてたり周りを見てなかったりした時期だったので、なんかいろいろを感慨深かったです。