サプライズたんじょうび

昨日は誕生日だったんですけど、彼氏さんが自分でデコレーションしたケーキを準備しててすんげえびっくりしました。ごはん作ってくれるとは聞いてたけど、ケーキもかよ!どんだけ乙女脳なんだよ、私以上だよ。どっちが彼女だかわからんばい。でも美味しかったです。いちご好きだし。
にしてもその後、彼氏さんがミクシ登録しててうぎゃあああああって感じになりました。たまたまパソ一緒にいじってたら登録完了メール届いてね。お前早く言えよそれを。やばい、下手したらバレてしまう、かも。んなわけで今ちょっと友人まで公開にしています。多分ここもバレることはないと思うけど。絶対大丈夫だと思うけど。まあ何かあったらアクセスブロックしちゃえばいいんじゃね?(ヒドイ)彼氏さんはサーフとか全然しなくてお気に入りもびっくりするくらい少ないのです。用があるところしかクリックしない人なんだろうな…。私がミクシやってると言っても、普通なら探してみようとするだろうに、そのやる気もなさそうでした…つ、つまんない人だ(爆)
もっといろいろ考えたんだけど(ミクシについてとか)もうどうでもよくなっちゃった。