ONEDVD発売

「1~ONE~」 [DVD]
届きました。4日に出荷メールが来ていたのに、遅かったなあ。正直鑑賞する時間がないので、このまま見ないでずっと時間が経ってしまいそうです。実はパンフレットについていたDVDも見てない。
ファイナルの武道館での栄光の架橋が収録されてないですよご了承ください(得意文句だな)ってことでぶつぶつ言われているけれど、まあ私がもしファイナルに行けていなくて、特別仕様だったってことを聞いていたらちょっと悔しかったかもしれないけれど…。
ベストアルバムも発売になったけど、どうせ出すなら裏ベストとか路上時代の未発表曲集とか作ってくれたらいいのにな。スピさんのリサイクルみたいな方向性なのか、それともちょっとは未発表曲入れてくれたりするのか…。まあ具体的な文句は内容が分かってからにしよう。というか、というかよ、サイトでの告知では「Going」が「2000〜2005」ということで、新曲なども少し期待したのに、DVDの中に入っていた告知には「2000〜2004」になってるんですけど…。えーいどっちやねん。いい加減にせい。何にも決まってないなら言わなくていいよー。