北川さんが愛・地球博に

出たというのが至るところで露見(そんな言い方)されていますね。
北川さんが一人でゲイサイに行ったり映画に出たり色々するたびに、というかそれが最近やたら頻繁なせいもあるかもしれないけど、やっぱり色んな思われ方をするわけですけど。私はいつも、人様の意見を見てから考えてしまう。最初に事実を知っても、「ふうん」くらいにしか思いません。なんでやろ。
もともと、ライブ以外で本人を見たい欲もあんまりないし、イイ席は取りたいなーと思うけどそのほかは近くで見たい欲(公開収録とか)もないから、おそらく事前に知らされても行く気はしないだろうなあ。あと北川さんが一人でああいう活動をするのも「なんだかな」とは思うのだけど「なんだかな」以上の感想はやっぱり出てこない。そりゃ2人でやってたらその方が嬉しいけど、今回のみたいだったらそれはそれでちょっとなあと思うのよね。北川さんがずいぶん精力的な一方で、岩沢さんが自分の音楽活動以外に全然頓着しない姿勢もなんか潔くて好きなんだけど。多分、あんまり重きを置いて考えてなさそうだけど。
ただもうちょっと、北川さんはこういう時に自分の考えをアナウンスしたほうがいいと思うね。勝手に動いて色んなことされるとファンは不安になりますよ。やっぱり2人組が1人でやるのって、印象がプラスかマイナスかだとマイナスっぽいし。
うーんやっぱり何を考えてたのか分からなくなっちゃった。