カン・ナレについて

インソムニアを見ていたら、ヒラリー・スワンクの吹き替えをしているのが、「美しき日々」でカン・ナレ役(チェ・ジウが演じるヨンスの親友の女性)の吹き替えをしている人でした!それだけで妙に心躍りました。ナレはイ・ユジンという女優さんが演ってるんだけど、もう超かわいくって、ドラマは対して興味がないけどナレが大好きなので見ています…。大体美しき日々だけじゃないけどあそこらへんのドラマのヒロインは「好きだから、傷付けちゃいけないから私は黙って身を引くの」みたいな態度を取ってしまい、結局相手も傷つけるという天然泥沼タイプばっかりで、その中でナレはかなり現実的できっぱりしたことを言い、ヨンスを諭すのでかっちょいいです。ちょっとアジア離れした顔をしているから、吹き替えとも一番違和感なく合ってるし。ほんまにかわいーんですよ。