スキってきたよ

今シーズン2度目のスキーに行ってきました。白馬コルチナはおそらく初めてでしたが、ゲレンデでっかいしいい感じ。でも吹雪がすごくって、とにかくリフトがつらく…滑っている間はそれほど気にならないのだけど。頬が凍傷になるかと思いました。ネックウォーマーを着けなかったことを死ぬほど後悔しました…。
http://yado.tabite.net/100206/はもう、絵に描いたようなリゾートホテルでしたが、日帰り客にも優しくて良かった(半日券+ランチ売店補助券1000円分+温泉券に、レンタル割引が付いて3000円!)。温泉がかなり大きくて、久しぶりに広いお風呂にテンション上がりました。露天風呂もばっちり入りました。きもちいかった…。
ところで私、豪雪の中で1回とんでもないコケ方をして、右手首を捻ったらしく、今湿布を貼ってます。そんなに困らないだろーとか思ったけど、このスナップは結構痛い…トイレとか。
http://ski.joy.ne.jp/cortina/