ナニワ金融道・6

私は中居くんが好きなんですが、色んなドラマの中居くんの中でも灰原さんが一番好きかもしんないです。今日もかわいかった…。でも私の中で灰原さんはもうちっとドライなテンションのイメージがあったので、第6弾は結構いろんな表情が出ていたように思いました。熱血じゃないんやけど、情に厚いというか。あと相変わらず豪華キャストちゃいこう。
今年は年末年始に中居くんをとみによくみるような気がしました。忙しそうですねー。すぐにげっそりするので気をつけて欲しいです。前テレビジョンだかのインタビューで、1ヶ月休みを貰ったらとうするかという質問に対して「1週間くらいは寝てすごしたい」と言っていてすごくかわいそうになりました。