プラマイゼロ

  • チョコパーティでドナルドが出た!
  • 今日は雨で、バスの時間ぎりぎりまで寝てしまい、すごい焦って眼鏡を忘れて学校に行ってしまった。しかも行ったら、予定の先生が急に休みになっていて、11月からの担当の先生が代わりに居た。先生自身も「休講にすればいいのに」とか「早く終わらせて大リーグ中継みたいんですよ(笑)」などと言っていて、休んでしまえば良かったなあ。予定の先生の講義は全4回なので、出ないとやばいと思ってきたのに。
  • 眼鏡がないので準備も調べ物もできない。
  • 昨日、右の下の歯に明らかな虫歯を発見してしまい、凹みつつ歯医者に行ってきました。久しぶりだったので緊張したけど、全然痛くなかった。ちょっと子供扱いされてたっぽいのが気になったけど。でも虫歯なりかけの歯が3本もあるらしいので、あと2回通わなければ…
  • 高校のときに通った歯医者さんは、治療中目の上にタオルを置いてくれて、あれは結構うれしい気遣いでした。
  • ラグさんのチケがまだ届きません。