食わず嫌い王に藤井隆さんご出演

なんというか、ゲストでああいうとこに出る藤井さんはいつも空回りキャラっぽくて好きだなあ。本人がホストのときはすごく上手に出来る人なのに。
私の母の職場に藤井さんのFCに入っている人がいて、そのイベントで「隆とカレーを作ろう」みたいなのがあったらしいので、ただのカレーじゃなくて「ココナッツ」のついてるカレーは明らかに怪しいよなーと思いました。なんか今にも泣きそうになってて可愛かったです藤井さん。私はココナッツ大好きだけど、どんな味がするんやろう。藤井さんとカレー作ってみたい!いいなあ。
ちなみに友人のお母さんは直太朗さんのFCに入ってるのだけど、山梨に梨狩りに行く企画があるらしく、300名限定で、抽選に外れても振込み金は返ってこないのだとか。本当かよー!