悲しいくらいに雨が強くて

布団にくるまって震えてました。*1昨日から、メッセの途中でタイプが危うくなるほど生理痛がひどくて、それが今日の朝になっても治まってくれなかったので、学校さぼってしまいました。火曜日は講義がひとつしかないので、逆にもう行くのがめんどくさかった…。雨降っちゃってるからバス使わなきゃいけないし。その後何度も何度も寝てしまって、ちゃんと起きてたのはいいともの時間だけだったと思う。あったのかなかったのか分からないような一日です。鈍痛は割りと引いてくれました。薬を飲むと、あんまり効かないのに眠いだのだるいだのの副作用が出るので、あんまり服用しないんだけど、薬飲まなくてもだるだるになっちゃってたら飲んだほうがマシだよね。

*1:ゆずの「以上」の歌詞です:http://www1.interq.or.jp/~s40/yuzu/04/ijo.html