くすぶってんなら旅にでも行こっか

母曰く、「ゆずのおっかけ」をしに明後日から北海道に行きます。夢地図ツアー@真駒内の23日と25日両日参加します。まさかライブを見るために飛行機に乗ることになるとは…今年の私はなんか違うよ(今年だけ)。ものすごいハードスケジュールなため、明日の夕方から東京入りしなければならない…。でも明日は一日中、卒論の中間発表会なので(私は聞くだけだけど)なんかもーどたばただ。バスの時間に間に合うように帰ってこれるかなあ。
ところで「夢の地図」は、シングルのときはそれ程でもなかったのだけど、アルバムで聴くとものすごい好きになった曲です。特にDメロの「ちょっと待って深呼吸〜」のとこ。2人の低音は素敵だなあ。熱唱してこようと思います。