テニス合宿

行ってきたよ。本当は2泊3日なんだけど帰ってきちゃった。でも楽しかったなーもうちょっとやりたかった。テニスは高校の頃部活でしていた程度で、やっていた期間と同じくらいのブランクがあったのだけど、やってみたら下手でもないけど上手くもなく、相変わらずラリーのしにくい球を打っておりました。
http://www.geocities.com/lodge_shirogane/
宿泊はココでした。先生がお得意様で、もう何年も使わせてもらってるらしい。こじんまりだけどオサレで素敵なところでしたよ。ごはんは甘海老、チーズポテト、野菜スープ、鯖の煮物(温野菜添え)、ハンバーグ(餅が入ってた)、かぼちゃケーキでした。全部手作りだそうですよ。美味しかった…1食だけなんて勿体無かった。
うちの先生は、どーもくんのうさじいにそっくりなくせに、授業は厳しいし酔うとかなりぶっちゃけてくるので正直ハラハラです。いい人なんだけどな。