青春18きっぷ京都広島

8/23

ゆず関連で仲良くなったメセお友達に会いに京都へ。なんか周り、同じような旅の人ばっかりやったで。京都駅の京都拉麺小路に行ってきた。せっかく京都なんで宝屋へ。美味しかったけど、あの値段であの量…むー。

8/24

京都から広島県福山市へ。お友達は寺岡呼人さんが大好きなので、元Veiwsicで放送されたゆかりの地を訪ねるのが目的でした。ご実家があっさり見つかりましたよ…!テンション上がりまくり、岡村町訪問するゆずっこもこんな感じかな?
福山駅前でまたラーメン。広島っていうか関西の麺って平麺なのでしょうか?美味しかった〜幸せ。

8/25の日記

福山から広島へ。せっかく来たので広島お好み焼きを食べようということで、八町堀のお好み村ソニアに入りました。ていうか4階のはしっこって、明らかに「もうここでいっか」的な決め方やん。でも美味しかったよ、二人で行くと半分ずつ焼いてくれたりして。おばちゃんに「今から何処行くの?ミスチル?」ってばれた。
その後歩いて平和記念公園まで。うわー修学旅行以来だー、平和記念館とかありえないくらい真剣に見たよ。

8/25〜8/26の日記

ライブ後、宿を確保していないのでカラオケで夜を明かす。ハードだった…。始発で広島を出て、お友達とは京都でお別れ。計6回の乗り換えを経て帰ってきました…。18きっぷは後1回分残ってるんですが、もう元取りまくりました。