2006-02-01から1日間の記事一覧

家に帰りたくない

名古屋から東京に行き、もうすぐの特急で松本に帰るのですが、昨日叔母ちゃんからの報告で、今私の部屋が水びたしらしい。なんだそりゃあ。私の部屋はワンルームの離れで、ユニットバスがついてるのだけど(使ってないけど)、そいつがなんか起こしたらしく…

現状把握

帰ってきました…とりあえず原因(水源?)が止めてもらえたため、被害は昨日より広がっていない模様です。部屋を占めているコタツや布類がほぼ吸ってくれたらしく、フローリングは乾いていました。直接被害にあった本は2冊、あと気に入ってた紙製のマガジン…

落ち着いた

コタツをひっぺがし、床に新聞紙を敷いて座っています。ネットも出来ます。ソファが以外に被害が少なめだったため乾けばすぐ座れるでしょう。カーペットと敷布団とコタツカバーの処理をどうすればいいのか…。今日雨降ってるのがますます腹立たしい。

aiko「LOVE LIKE ROCK Vol.3」@ZeppTokyo

31日に行って参りました。立ち見のゼップが初めてだったので、どんな風になってるのかと思ってたら(とにかく流し込まれるのかと)ブロックみたいに間隔を分けてバーが設置してありました。整理番号がかなり後半だったのにも関わらず、かなり前のほうにいけ…