今月観たライブ

「6人のライブ」レギュラー3回目がめちゃくちゃ楽しくって、初めて来られた方が「良かったですねー」とか言ってくれると「でしょーでしょー!!」と飛んでしまいそうになるくらい、今あのライブが一番次回を楽しみにしています。佐々木氏プロデュースライブ「川元さん、そこにいたんですか」からの「Simple Set FKD」では川元さんへのいとおしさがいっぱいになったり、佐々木氏の嫌われなさを再確認しました。ヤーレンズが観たくて行った「半分東京半分大阪」がとても良くて、勢いで今日「MIKKE LIVE」に行ってしまいました。そして9月が終わろうとしている。あんまり詰め込めないんだけど、やっぱりライブとても楽しい。仕事帰りに急いで行って、それがとても良かったりするとうれしくて疲れも飛ぶよ。ほんとに。