0914-0916

台風が来るということで、涼しくなったのにまた湿気がすごくて暑かった。
3日間はミオちがうちに来て、14日の土曜日はゆずちゃんのGOLAND追加公演@幕張メッセへ。ステージサイド席のめまぐるしさたるや…!楽しかったです。ずっと好きな人たちを同じくずっと好きな人と見られるってしあわせだなー。
15日は別のお友だちと恵比寿の写真美術館に岩合さんの「ネコライオン」を観に行ってきました。ちょっと前ヒカリエの「ねこ」展も行ったので割引に。こちらも楽しかった…。コンセプトどおりの対比とシンクロが素晴らしくて、あれができる岩合さんの対象へ愛の量と質に圧倒されました。ものすごい量の写真撮ってこられたのよね…。

ガーデンプレイスのカフェで美味しいケーキを食べておしゃべりしてきました。ツイッターで仲良くなった人だけど、やっぱり直接会って話すほうが楽しいなと思います。そうじゃない人も居るけれども。

台風は昼寝してるあいだに静かになってました。ミオちが無事帰れそうでよかった。