ご当地フォルムカード近況

旅行に行った両親が、お土産に買ってきてくれて、実家に帰ったとき受け取りました。富山のを頼んで以来、母はこれを買ってくることに味をしめたらしい。しめしめ。

島根の。かっこいいなあ。

山口は第1弾のふぐがやはり人気で、ポスタルフリマとかでもなかなか買えなかったりする。かわいい!

先日、山形へ遠征したミオちゃんも買ってきてくれたし、ありがたいです。そんで初めてこれ使ってお手紙書いたよ。やっぱり贈ってなんぼの品ですよね。ミオちありがとう。
そしてオマケ、クマモンのクリアファイル。

かわいいよー!クマモン!裏は赤のドットが基調になっていて、ポップでノリにノってる感満載。やっぱりモノトーンのキャラクターって強いなー。