はてな手帳出し11'

2012年用の新しい手帳を買いましたので、今年の手帳出しです。
ずっと、マンスリーとウィークリーの2種使いが必須だと思ってたんですが、分厚くなるし、日付の欄にライブ名と会場・時間(たまに整理番号)が書ければ事足りるので、ウィークリーは別に要らないなと思い始め、今年は大学時代以来のうすぺたいマンスリーのみ手帳にしました。

買ったのはMARKSのシンプルなやつだったんですが↑

集めてた犬猫切手とかその他でデコってました。主に猫。

ルミにゃんとか。

マンスリーのみがすごく使いやすかったです。使いこんでたんですが、2度の水責め(台風の日と、かばんの中でお茶こぼしたとき)に遭わせて、しわしわになってしまいました…。

来年もマンスリーのみのやつです。フェリシモさんが初めてそういうのを出したので頼んでいたんですけど、なぜか今月分で届かなかったので、我慢ができなくて結局お店に買いに行っちゃったよ。各月の後に2ページ程度のノート部分があるというのが去年からの理想だったのですが、今年はそういうのえらくたくさん出てるみたいじゃん!去年あんなに探したのに。