最後の新宿みつばち

土曜日にもひとりで行ったのですが、明日で閉店となる新宿みつばちへ、同僚のFちゃんとおねーさんとで行ってきました。さすがに寒かったので、かき氷は食べられず。氷食べて風邪引いたりしたらマヌケすぎて仕事できない。
18時過ぎに行ったらもうご飯ものは予約のみで、甘味も売り切れてしまったものが多く、女将さんも旦那さんも申し訳なさそうにバタバタとされていました。

いそべ焼、一皿3枚なので3人で食べた。甘いものとしょっぱいもの。

みつ豆に、バニラアイスと白玉をトッピング。美味しかったです。無言で食べてました。
活動圏内にある甘味屋さんがなくなってしまうのは本当に残念…。お疲れ様でした。