TOKYO GROOVE

TOKYO GROOVE

TOKYO GROOVE

かわいらしいなあ〜。「まばたき」と「ZIG ZAG SATURDAY NAIGHT」が特に好きです。前作くらいで、ハルカリはすっごく成長したっていうか、完成した?整った?とにかくゆるーい10代の女の子が、芯はそのままにいろんなものを身につけて20代の女性になっていった感じ。ジャンクなお菓子がちょっとブランドになった…うーん違うなこの例え…
ナタリーでハルカちゃんが、東京に生まれ育った人は、身近にいろんなものがあるからあえて拾いに行かなくていい感じ→ガツガツしてないゆったりしたグルーブ、と表現していてそれがすごく的を射ているなあと感心しました。ワンマン観たいなー絶対行くのになあ。
カバーのほうは、真心の「愛」が入ってたの嬉しかった!トリビュートアルバム自体は当時CCCDだったので買わなかったんだよね…。「すきすきソング」も超キュートです。