今日も黒にゃんこ


今週末も朝から黒もさにゃんが来たよ。ただ休みの日だから会っているのであって、実は毎日来てたのかも知れませんが。相変わらずマキタスを気にして、威嚇の声も一切気にせず近寄ってくる黒にゃん。窓を開けていたらベランダまで来た。
しばらくうろうろしていたのですが、ついにマキを追っかけてうちの中へ→父が捕獲、ケージへ→名前札の住所を確認したところ、うちから数分歩いたとこにあるお宅だということが分かったので、ケージを抱えておうちにの近くへ送っていくことにしました。行ってみたら、アパートの大家さん宅でした。どうりで、なんかふくよかだし落ち着いてるし、お育ちの良い感じがしたと思ったよ。遊びに来てもいいけど、うちの子を追っかけるのはやめとくれ、うるさいから。