4月分

3月分のおよふくが後日発送で届かないまま、4月分が来てしまいました。

  • ブルーブラックプラネット 異素材遣いのティアードキャミドレス
  • 乙女モチーフとビッグリボンのヘアゴ
  • シール好きさんのためのシールブックコレクション

ムーミン谷は先月で品切れになったので終了しました。BBPのキャミは当たりでした。丈もちょうどいいしボタンもかわいいです。ヘアゴムは3回のうち一番微妙なのが来た感じ…結構縫製も粗雑だったり。さっそく使いたかったけど、自分でカスタマしたほうがいいかなあ。
先月からのシールブックコレクションがかわいくて。シール大好き。使い道も思いつかないのに、眺めてにやにやしてしまいます。