10月分

  • NUSY 配色衿のオンナノコワンピースの会
  • spica プリント入り2WAYニットカーディガンの会
  • 9|1 透かし柄ストッキング&レギンスの会
  • ムーミン谷からのお届けもの

今月ハコばっかりだ〜。スピカのカーデ、ピンクとか着たら返品だなあと思ってたんだけどベージュが来たので良かった。スピカって2WAYとか好きだよね…。今回レギンスとか秋冬の靴下ものが欲しくて、いろいろ悩んで一番安価だったキュウノイチのを買いました。色もいいし、もう少し続けようかなー。秋冬ものが届いたので、明日は衣替えをしよう。あとムーミンシリーズは、さりげにミィグッズが多く届くので嬉しい。
ニードルステッチの会は、ラスト1回を残してやめてしまいました。だってペンケースのうさぎだったし。ペンケースはいらないから。