世きもについてちまちま書くよ

  • ユースケさんが和香ちゃんにむらむらしている設定が、なんかむずむずします。ぷっすまでわーぎゃー言ってた2人なのに。
  • つーか和香ちゃんとってもかわいいです。
  • しかし和香ちゃんにせまるユースケさんはぷっすまのエロっぷりそのままであった。
  • 個人的に黒木さんは、子持ちでもいつまでも若くて美しいステキなママをさせたらピカイチだと思われます(現実感ないけど)こくまろカレーのCMしかり。
  • 「私、きれ〜」とか言っても、小西ちゃんなら全く違和感がない
  • こういう話が一番らしくて好きです。(>あなたの物語)でもちょっと先読めた。
  • 最近のというか、決まってきた「世きも」のスタイルって①コメディ、②感動モノ、③都市伝説系ホラー、④ブラックユーモアとかで、とくに①と④に他の4編とは作風も映像も違うタイプがでる。結構有名な監督さんが撮ってたりするんだよな。ドラマじゃなくて、ショートフィルムみたい。ぶっきーこんな声低かったか、かっこいいじゃないか。
  • あら、なんと1話目とオチが一緒ですよ
  • 杏ちゃんかわいかった。友達役の子が、みんなキャラを作っていてケバかった…。まさに世きもです。現代版藤子A先生みたい。つか笑うせえるすまん的な。
  • 今回は、可もなく不可もなくって感じでした…アンテナあげっぱなしみたいなことしてごめんなさい。
  • 「美女缶」、ショートムービーみたいと言っていたら本当に映画でした…

http://bijokan.s74.xrea.com/