2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「K-PRO耐久ライブ第二弾〜モグフェス〜」

朝ぎりぎりまで悩みましたが、当日は オープニングセレモニー(バティオス)→芝セレクションネタライブ(バティオス)→芝と7人のパイセン(バティオス)→モグライダーのトッパレ(バティオス)→1ミニッツネタライブ(V-1)→無敵の6人のライブ(V-1)→10ミニ…

徳島オズふたたび

去年の6月に徳島に行ったときに見つけたオズへ再訪。いちごの時期で、ストロベリートライフルパフェをいただきました。ここのヨーグルトジェラード、とっても美味しいんですわ~。

「行列の先頭27in座高円寺3days」一日目@座・高円寺2

もうスペシャルライブが多すぎて、スペシャルなことがふつうみたいになってるのがすごいです。豪華メンバーなのにどこかいつも通りみたいな雰囲気もあって、もはや普段が豪華すぎるのか普段ってなんなんだみたいになってきた。とりあえず今回は大阪ゲストの…

高知と鳴門に行ってきました

ニコルズが四国ツアーをするというので、高知と徳島鳴門に行ってきました。楽しかったけどハプニングもあって、でも結局まあ楽しかった旅でした。 1日目の高知の昼間はミオちゃんが遊んでくれて美味しいごはんも食べ、念願のチョコがけ芋けんぴもゲットし、…

D.W.ニコルズ「スマイルの森で逢いまSHOW!〜四国編〜」@高知little POWERS/徳島鳴門mothers.

ニコルズも四国大好きって言ってたけど私も好きだ〜こういう機会があるならできるだけ行きたい。どっちも楽しくてあったかくて幸せで、道中いろいろあったし寒かったけどほんと行って良かった!

「FKD48◆THEATER♯3」@しもきた空間リバティ

はー楽しかったなー!先月の♯2もやっぱり楽しかったんですけど、こんな充実してるものを月イチペースでやって、本公演開催のむずかしさをフォローしてくれてるのかなあとか考えてた矢先の本公演発表だったので、すごくうれしかったのと同時にほんとK-PROさん…

武蔵小金井:オーブン・ミトンカフェ

美味しいケーキと焼き菓子 オーブン・ミトン 府中市美術館へ小山田二郎展を観に行きまして、その前にこちらへ。住宅街のなかにはけの森美術館がこっそりと建っていて、その裏にカフェが。まるで箱根か日光のような観光地にたたずむカフェみたい!窓から見える…

アーガイル1000(2/2)とワラネタFULL30(2/5)@しもきた空間リバティ

仕事の人事異動の発表があったり、ずっと入院していた人が亡くなってその告別式に出たり、いろんなことがあって、脳みそを分割してあっちこっちに思考している感じ。大人になると楽しいことも悲しいことも次から次へと起こるので、ひとつひとつに時間をかけ…