神山セバスチャンのかき氷

f:id:kmad:20141021193501j:plain
f:id:kmad:20141021193458j:plain

夏の間行きたくて行きたくて震えていたケーキみたいなかき氷のお店、セバスチャン。9月の半ばごろか、同僚さんを誘って仕事帰りに行こうと思い、一応電話してみたら、数時間前に並んでいた人がやっと座れたところなので…と言われ、泣く泣くあきらめたのだけど、19日の日曜日に思い立って行ってきました。割とあったかかったのに空いてた。オレンジチョコレートとマスカルポーネ。下の写真は、その同僚さんに話したら「行きたい!今日行こう!」と言われ火曜日に再訪したときの和栗とかぼちゃ、練乳トッピング。おいしい~おいしいかき氷は涼しい季節でも美味しいね。